キャバクラ掲示板_J

キャバクラに関するテーマで、なんでもコメントしてください!

宣伝でも大丈夫です。

ただし、キャバクラに関係ないことや、法律に違反すること、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

コメント: 5
  • #5

    コスプレキャバクラドットコム (水曜日, 11 1月 2017 23:15)

    コスプレキャバクラのサイトです。

    よかったらコメント残してください。

  • #4

    通しすがり (火曜日, 14 6月 2016 12:16)

    どこかに面白いキャバクラはないですか?

  • #3

    そうかにゃん? (月曜日, 31 8月 2015 11:53)

    埼玉県草加市に「猫」のコスプレキャバクラがオープンしたにゃん!

    その名も「そうかにゃん?」

    猫になりたい女の子は是非応募してほしいにゃん!

    お仕事内容
    1)猫ちゃんのコスプレをするお仕事にゃん!
    2)猫ちゃんぽいしぐさで接客するお仕事にゃん!
    3)お客さんのお席について、お給仕するお仕事にゃん!
    4)お客さんのお酒をつくったり、お話し相手になるお仕事にゃん!
    5)お客さんがカラオケを歌う時は手拍子したり、盛り上げるお仕事にゃん!
    6)お客さんと仲良くなって、お客さんがお店に来るのが楽しくなるようにするお仕事にゃん!
    7)お店の一員として、みんなと協力してお店を整えるお仕事にゃん!

    詳細は名前をクリックしてお店のサイトを見てほしいにゃん!

  • #2

    コスプレキャバクラ草加城 (水曜日, 11 2月 2015 04:33)

    埼玉県草加市のコスプレキャバクラです。

    ただいま女の子大募集中です。

    普段はお店の制服コスプレ!

    毎週水曜日はイベントコスプレ!を行っています!

    女の子もお客さんも、アニメ、マンガ、ゲーム好きが多いお店です。

    体育会系の女の子たちもいます。

    よかったら、サイトをご確認ください。

    http://www.soka-jyo.com

  • #1

    石垣島リゾートバイト (水曜日, 11 2月 2015 03:27)

    南の楽園石垣島で、のんびりキャバクラでリゾートバイトしませんか?

    石垣島は日本最大の珊瑚礁がある八重山諸島の中心となる島です。

    沖縄本島から西南に400km。台湾から200kmという南の洋上に浮かぶ、

    コバルトブルーの海と白い砂浜に覆われた島です。

    日本とは思えないリゾート島でホンワカ働きましょう。

    無料の寮や、今なら給与とは別に往復航空費をご用意してお待ちしています。
    ※1ヶ月以上在籍が必要です。
    ※定員になり次第締め切りです。

    詳細は⇒ http://www.meta-cat-i.com をご覧ください。